ミセスジャパン2018年代表音羽加央李様にも大好評の美人ベルト2

ミセスジャパン2018年代表 音羽加央李様 にも お付け頂いております
ミセスジャパン2018年代表 音羽加央李様 にも お付け頂いております
骨盤ケアをしっかり させていただきました。

ミセスジャパンの2018年代表者である音羽加央李様にもお付け頂いております。
有難いことに、この度音羽様のブログに嬉しいご紹介頂きましたので、内容の掲載をさせていただきますね。
「0歳からの英語教室LaLa♪」
もよろしくお願い申し上げます♪

*********************************

皆さんこんにちは♪

音羽 加央李です。

爆笑

先日、友達からとーってもいい物を紹介してもらったので、ブログ読者の皆さんに、取り急ぎご紹介を!!特に出産したママ仲間に教えたい

※若い女性と男性は読む必要ないと思うので、スルーしてくださいね

今まで、あまり興味のなかった骨盤ベルトというもの。何だか、高価そうなイメージですし、補正下着買っていたから必要ないかと思い、買ったことがなかった私。

ですが、たまたま、お友達から話を聞いたところ、体幹トレーニングにもなり、毎日気軽に使えて体型も良くなりそうだったので(そしてお値段お手頃♪) 使ってみたくなり、即申し込みました。

申し込みをしたら、早速、産後骨盤矯正・カラダレボリューション代表の井上博文先生と、その奥様で美魔女一期生のMAKIさんが、来てくださいました!

毎日走り回っている私には、そのスピード感が最高!ちょうど午前のレッスン後の時間のある時に、同じ世田谷区内への出張整体があったそうです。ラッキー!

装着してもらい…ちょっと恥ずかしいけれど、皆さんの為に!

こんな感じです。おー!!何だか、引き締められて支えられて、楽チン。
ホームページ、見てみました!↓↓↓

イケメン先生ですが、セクシー…というよりも、「フレンドリーでママ友みたい」と、奥様方から大人気の井上先生。

奥様、驚くほど、細い!!!

ラブ

骨盤矯正ベルトと、ご主人の施術のお陰かな。素敵ですね〜。
頼まれてないですが、勝手に宣伝!!骨盤ベルトを毎日付けるのがとてもいいそうですが、やはり、余裕があれば、直接の施術も何回かやってみたいですね。

なんと、無料で家に来てくれて、そして、赤ちゃんが泣いて授乳してる間は無料にしてくれるそう!なんて優しい!!素晴らしい

お願い

ママに優しい会社は、応援したいですし、ママ達に紹介したいですね。
というわけで、興味のある方は、直接連絡するか、生徒の皆さんはお気軽に私に聞いてくださいね。


関連記事

  1. 【赤外線仕様】骨盤美人ベルト2 港区 30代 2児の母

    東京都目黒区 30代 2児の母【赤外線仕様】骨盤美人ベルト2をつけてみました。

  2. 【赤外線仕様】骨盤美人ベルト2 目黒区 30代 2児の母

    東京都港区 30代 2児の母【赤外線仕様】骨盤美人ベルト2で身体の歪みを改善します。

  3. 骨盤美人ベルト2 感想 ミセスジャパン2018年代表 音羽加央李さん

    骨盤美人ベルト2 感想動画 ミセスジャパン2018年代表 音羽加央李さん

  4. 世田谷区の産後半年 3人目のママ

    東京都世田谷区 3人目出産後のママもつけてみました☆

  5. 骨盤美人ベルト2をつける骨盤矯正師協会の先生

    2児の母でもある骨盤矯正師協会の先生もご自身でつけています☆

  6. 産前産後ダイエット~山﨑美由紀~理学療法士・ダイエットコーチの山﨑美由紀記載のダイエット本が出版されました☆

    産前産後ダイエット~山﨑美由紀~理学療法士・ダイエットコーチの山﨑美由紀執筆のダイエット本が出版されました☆